しらくぼ雑記帳

オタクのブログ

チン毛、剃ってみた。

チン毛を剃ってみた。

 

大変ご無沙汰しております、しらくぼです

前回の記事は一年近く前だそうです。月日の流れるのは早いですね

 

今回はタイトル通りの低俗な話題が続きますので苦手な方はブラウザバックをお願いします〜〜

 

さて、なんでこんなことを書こうとしたのか、と聞かれたら理由はただの思いつきでしかないんですが、まあとにかくブログの記事のひとつくらいにはなるだろうということでつらつらと色々書き連ねていこうと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在徹夜で電車を撮りに行き二徹目に突入しそうなところであります

これをさっさと書ききって寝ようかな

頭が普段以上に回らずおかしな表記なんかも多いと思いますが、お許しください

まぁそもそもこんな状態になったからこそチン毛でブログ書こうなんて思ったんですが……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて、お話すべきはどこからでしょうか、とりあえず時系列順に話していきます

 

チン毛を剃ってみたい

と思ってしまった。ふと。

深くは述べませんがここでは書けない邪な考えがあったことだけは確かです

 

 

チン毛を剃る

・洗面所に5年くらい放置された錆びてきてるハサミ

・自分のカミソリ(平らなやつと眉整えるやつ)

これらふたつでゴリ押しました

 

チン毛を切る、平らなやつで剃る、片刃のやつで整える

なんとお手軽スリーステップ!

 


f:id:BUNTRAIN_1101:20230130021119j:image

剃ってわかったこと

・色素沈着の境界

チソチソに色素が沈着するのは誰しもが程度は違えどあることだとは思うんですが、びっくりするくらい境界がはっきり見えました

 

・剃ってから2日後くらいがとにかくきつい

毛の流れに逆らって何かが触れる度に軽い痛みや不快感をおぼえます

 

・逆剃りは危険

上記のように毛の流れに逆らうだけで痛いのに、逆剃りをするとそれはモロに毛穴が死にます

割と痛い

 

・P○rnhubで見た!

自分のチソチソがいつだかにP○rnhubで見たオフパコ動画に出てたチソチソと同じような見た目をしている……!興奮と感動は冷めることはありません

好きなアーティストに憧れて髪型を変えてみて、自分の髪を見る度ちょっと嬉しくなってしまうなんて人も多いでしょう、同じことが起きます

 

・チン毛の巻き込みがない

なんやかんや大きかったメリットはこれかな

仮性包○の皆様は割とやってみる価値はありますよ

 

 

ということで

以上、チン毛剃毛レポートでした

そういえば知り合いは彼女とセックスする時に邪魔ということで剃毛プレイしてたらしいです。「差」を感じる……

またチン毛が伸びてきた頃にお会いしましょう、それでは!