しらくぼ雑記帳

オタクのブログ

双葉湊音の新ビジュアルに、妄想を膨らませている。

ご無沙汰しております。しらくぼです。

今回は、最近私が公式から供給されるイラストに心を狂わされている、「青春系ソング(トーク)ボイス」双葉湊音ちゃんについての妄言を垂れ流したいと思います。

深夜の勢いだけで書き上げました。現在時刻は4時半。これを投稿したらもう寝ます。

ボ界隈ネタと身内ネタと性癖と、色々盛り込んだ低俗な日記のような内容ですが、もしよろしければ最後まで読んでくださると幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

双葉湊音とは?

そもそも双葉湊音とは誰なのか。

 

『「双葉 湊音(ふたば みなと)」は、完全新規キャラクターによる、まっさらな場所から始まる音声合成キャラクター企画です。
第一弾「⻘春系ソングボイス CeVIO AI 双葉湊音(ふたば みなと)」は、歌声対応ソフトとして、2022年12月発売します。』(HPより)

(パッケージイラスト)

(公式キービジュアル)

ということで発売された双葉湊音ちゃんですが、公式イラストが非常にかわいい。

2月2日生まれの15歳、自然の多いところの出身だそうです。「双葉」という名前が山梨県に存在していること、声をあてた三澤紗千香さんが山梨県内の出身であることから山梨県生まれというモデルなのではないかと一部のファンの中ではまことしやかにささやかれていますが、真相はいかに…

甲州市あたりで、一面の葡萄畑の中を、むせかえるような草いきれのにおいの中を、散歩しながらのんびり育っていてほしいな、なんて私は願っています。

 

AHS組の結月ゆかり/紲星あかりなどとは対照的に、Twitter公式アカウントなどが存在し「キャラクター」としての立ち位置を確立していく双葉湊音。

「青春」を合言葉に、多くのファンを獲得していきます。
そうした中、この夏、大きな転機が訪れました。

 

【双葉湊音、トークボイス化決定!!!!!!!!】

f:id:BUNTRAIN_1101:20231003041605j:image
(社会から逃げるな X@Tnzm_219)

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

と思ったんですが、問題はここからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かを超えた。

このビジュ、ちょっとあまりにも色っぽすぎるというか。

この夏「何か」を超えてきましたよね??

明らかにキャラ発表時と顔つきが違いますよね???

 

この可憐な少女にこの夏あったであろう、大切な思い出の、大切な青春の1ページ。

このイラストの奥に潜む(と私が勝手に思っている)彼女の「青春」はどのようであったのでしょう。

 

このビジュが発表されてから、今日で三日。あまりにも脳裏に焼き付いたこのイラストは、私の中で大きな苦しみを産むことになります。


f:id:BUNTRAIN_1101:20231003042808j:image

f:id:BUNTRAIN_1101:20231003034327j:image

別にBSSでもNTRでもないんでしょうけど、なんて表現すればいいんでしょうかこの感情…

f:id:BUNTRAIN_1101:20231003034432j:image

夏休みが明け、放課後の教室で彼女から言われた「彼氏が出来たんだ」の一言で、この夏の全てを察したい。湊音ちゃんのその柔らかな笑みを見る私の目は、いつからかその柔らかな唇にだけ落とされていたい。彼女が「その時」見せたであろう艶っぽい表情や上ずった声を想像して鬱ながらめちゃくちゃ興奮したい。

年々、NTRの良さが分かるようになってきました。

もう終わりかもしれません。

新たな性癖が少しづつ開いた、そんな最低で低俗なここ数日のご報告でした。

 

それはそうと、双葉湊音ちゃんの新ソフト、発売が待ち遠しいですね!

 

《おまけ》

追い詰めてくる友人たち
f:id:BUNTRAIN_1101:20231003034746j:image
f:id:BUNTRAIN_1101:20231003034756j:image
(登場する皆様)

[公序良俗に反する]コンサルタント→X @Haru_Neya

F→X @skymark_a388

薬師→X @8g894

 

それではまた!